もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

美容雑誌ベスコス1位占拠&田中みな実さん愛用のシートマスクの効果

f:id:bihaku-michi:20200625143027p:plain

 

今日は、先日買ってきた美容雑誌4誌のうち、3誌のベスコス・部門別1位に輝いたシートマスクのレビューですチュー

 

  

ネタバレが含まれていますので、

えっ見たくないんですけどぉ

って方はいますぐそっとページを閉じてくださいね。

 

  

※ベスコス=ベストコスメの略です。

 

ベスコス1位:POLA(ポーラ)のシートマスク”ホワイトショットQXS"使ってみた

f:id:bihaku-michi:20200625141348j:plain



 

部分的に貼る仕様。袋を開けると、二枚出てきます。

 

 

 

結構厚みありです。

 

気になる部分に貼るとのことだったので、私は目の下、そばかすとシミの荒野の部分へオン!!

 

 

 

使い方の動画を漁っていた時に、規定の時間貼った後は他の部分に貼るって方がいらしたので、真似して頰の部分へ移動グックマムシくん

 

 

使い終わった後は袋の中から、かつてない程の必死さで美容液を絞り出してお顔にぬりぬり真顔

 

 

綺麗〜に使いきりましたラブラブ

 

 

のシートマスク”ホワイトショットQXS"使ってみた 

・・そうなんですえーん!!こちら私にとっては超高級品のマスクなんです〜キラキラ 

ホワイトショットQXS

POLA(ポーラ)のシートマスク”ホワイトショットQXS"の効果。直後と翌朝 

シートマスクを貼ってみて、とった後のお肌。。

 

  

もちもちしっとり〜〜なのですが、実は他のお気に入りマスクと対してお肌の調子的に違いは感じなかったんですチーン違いのわからない女とは私のことよ

 

 

でも!!!びっくりしたのは翌朝です。

明らかに肌が違う

翌朝鏡で顔を見ていて気づいた。

シミ、薄くなってる気がする。。。でも、

 

 

普通に考えてシートマスク一回でシミが薄くなるなんて考えられません。

 

なので、透明感がアップした、くすみが取れた・・など他の原因でそのように見えたのかな?と思っています。

 

 

ちなみに・・

 

 

 

約2ヶ月前のシミ

 

現在

 

電気によって明るさがかなり違ってごめんなさいあせる

 

 

 私のシミ、かなり改善されてますよね!?目

 

 

色々コツコツ試してきて、お肌が明るくなってきたなとは思っていたのですが、こちらのマスクがシミに追い討ちをかけてくれたような気がしています照れ

翌朝の透明感が違ったPOLAホワイトショットQXS

POLA(ポーラ)のシートマスク”ホワイトショットQXS"の口コミ

 

●使うと透明感が全然違う

●美容液より効果を感じる

●即効性がすごい

 

即効性があるってことはもしかして、私が一晩で感じた効果もあながち間違っていないのかな?

  

田中みな実さまもご愛用

今月マキアの田中みな実100名品にも載っていましたキラキラ

みなみちゃんはうっかり日焼けしちゃった!という時のお助けアイテムとして使っているみたいです。

 

ホワイトショットQXS

日焼けのダメージなかったことにするなら、これ!!

こちらのマスク、日焼けした後すぐ黒くなる現象に集中対応してくれるところがなんといっても強みだなと。

 

・日焼けダメージ

・シミ

・色むら

 

などももちろんケアしてくれるそうです。

<公式>POLAホワイトショットQXS

  

私は今回このシートマスクを運よく数枚おすそ分けしていただいたのですが、何かご褒美のタイミングとかに欲しいなキラキラ

 

ホワイトショットQXS