もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

美容雑誌8月号の付録など♬

今月発売の美容雑誌をゲットしてきました♬

f:id:bihaku-michi:20200624220959j:plain

VOCE、MAQUIA、&ROSY、美的。当初2冊だけ購入するつもりだったのですが、半年に一度のベスコス特集に財布が緩み、4冊に。

 

 

 

✨マキア

田中みな実100名品、まだ使ったことないFAMMUEに惹かれて。

f:id:bihaku-michi:20200624221413j:plain

f:id:bihaku-michi:20200624221431j:plain

サンプルのパケも可愛い😊高いからいきなり現品買いは一生できないかもしれないビビりな私だから、嬉しい!みなみちゃんBookも読み応えがあるので、買ってよかったと思っています。

 

 

✨アンドロージー

理由なく読みたくなってしまう・・写真がおしゃれだからでしょうか。井川さんに惹かれているのは間違いない😆宝島オンラインだとあと二つプレゼントがあるらしいのですが、まだあるのか分からなくて買わずでした。

f:id:bihaku-michi:20200624221725j:plain

冷え性で、夏でもレッグウォーマーとか靴下を使う派なのでありがたや。

 

 

 

✨美的

付録に惹かれて買いました。イニスフリーのコスメはずっと気になっていたので。涙風メイク、涙で崩れないメイク。。と涙特集が多かったのですがそこにはあまりそそられず。もう可愛い涙なんて流すことがないからかな😂

f:id:bihaku-michi:20200624222036j:plain

 

 

 

✨ヴォーチェ

VOCEはネット版をよく参考にさせてもらっていて、好きな雑誌。付録にあまりそそられず、はじめは買わなかったのですが、後で買い足しました!ベスコス特集がどうしても読みたくて。。付録なしバージョンを買いに行ったのですが、なかったので付録ありバージョンとなりました。でも、豪華だし結局のところ付録を使うのを楽しみにしています。

f:id:bihaku-michi:20200624222223j:plain

 

ベスコス特集って読むの楽しくて大好きです。育児の合間に熟読します✏️

 

f:id:bihaku-michi:20200624222522j:plain

どこに使うか迷い中のみなみちゃんシール。