もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

使うとアウトな使用期限切れ美容オイルの見分け方と廃棄の方法。

こんばんは。 すっかり秋めいて服が季節についていけてないまつりんです。最近、コスメを整理していて見つけてしまった。。 使いきれていない美容オイル 出産前にプレゼントでもらったものとか、産後のドタバタに紛れて使い切れていない・・ でも時は戻らな…

暴飲暴食からの復活!キメの細かい肌になれる導入美容液【FACEE リキッドセラムプラス】

先日GoToトラベルキャンペーンを使って旅行に行ってきました 35%OFFで二万円くらい安くなったかな。 二万円は大きい 旅館では、ペンタイプのアルコールスプレーやマスクを入れる用の袋を配布してくれたりと、想像以上の対策でびっくりしました。 有難いこと…

落としやすい・ニキビになりにくい・お肌に優しいコンシーラー?【&beファンシーラーの感想/口コミ】

こんばんは 前回の記事から結構間が空いてしまいました・・ 理由は、韓国ドラマにハマっているから。 この方すんごい散らかしてますね・・ でも、ただはまっているわけでない!女優さんのメイクやファッションに注目して、絶賛美意識向上中 なはず。。笑 ま…