もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

まだ間に合う!!美容雑誌10月号購入のマキアと美的🌟

今月の美容雑誌はこの2冊。

マキアと美的キラキラキラキラ

私はVOCEが結構好きで、毎月買うことが多いのですが、今月は付録のルナソルのファンデーションを既に持っていたので購入しないことにしました。

bihaku-michi01.hatenablog.com

先日のアイシャドウ購入の際にもらいました。美容マニアの中で高評価なので楽しみ。(まだ大事に置いてる)↓

 

 

では!簡単にレポしたいと思いますウインク

 

まずマキアから流れ星先日ワイドなショー見ていて思ったのですが、さっしー綺麗になりましたよねキラキラ随分前に何かの企画の占いで「本音を話しているようで、大事なことは言わない人」みたいなことを言われていて、、そんな目で見ちゃう。笑い泣き

 

こじはるとの対談記事面白かったです合格結構内容は見応えあるなぁという印象。

とじこみ付録にはアユーラの新商品・リズコンことリズムコンセントレートと、クレドポーの美容液!

リズコンは、9/1に発売されるもので¥8,000.-もするのですが3日分(朝夜)も試せますキラキラ 

リニューアル前からの人気商品ですが、使い心地が気持ちよいので3日分嬉しい。

クレドポーの美容液は、田中みな実さまおすすめのようで・・キラキラ30mlで¥16,000.-もしますから、試せるのが嬉しい!

 

ロクシタンも、本日使ってみましたが期待より⇦ とてもよかったです。良いホテルのシャンプーしたような気分。笑い泣き

レシピ本も豪華でしたキラキラ

 

 

 

 

さて。美的!

 

これ、買えない人もいたんじゃ・・?売り切れの店舗も多い今月号ベルなぜ売り切れ続出かというと・・

 

スックの諭吉ファンデが4gも付いてくるから!!!!

 

諭吉ファンデと呼ばれる理由は、諭吉さんみたいに価値があるファンデだからですって。これが、リニューアルして9/4に発売されるのです目

 

30gで1万円だから、4gだと1000円ちょい・・??・・なーんて、つい主婦魂出ちゃいましたが。ニヒヒ雑誌の値段の元これ一個とれちゃうじゃん。もし気になっている方は今からでも電話で取り置きの上(⇦ここ大事)ダッシュをおすすめしますグッ

 

とじ込みは、イブサンローランのセラム。2020年上半期の美容液ベスコス一位キラキラレジェンド美容液だそうですよ。これまた使うのが楽しみハート

 

内容についてですが、個人的に美的は独特な世界感があるなぁと思います。今月の"なぞって美眉練習帳"とかもなかなか斬新だなぁと・・。めんどくさがりの人絶対やらないと思ったりしますが、メイクが心から大好きな人は、楽しめるかなニコニコ巻末のコロナ時代のプチ不調特集がためになりました。音譜

 

さぁ、付録じゃんじゃん試してまたレポします爆  笑

 

🌸まつりん

インスタグラム