もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

暴飲暴食からの復活!キメの細かい肌になれる導入美容液【FACEE リキッドセラムプラス】

f:id:bihaku-michi:20200916144232p:plain

先日GoToトラベルキャンペーンを使って旅行に行ってきました音譜

35%OFFで二万円くらい安くなったかな。

二万円は大きい!!

 

旅館では、ペンタイプのアルコールスプレーやマスクを入れる用の袋を配布してくれたりと、想像以上の対策でびっくりしました。

有難いことです。。キラキラ

 

さて、この旅行で久々に断乳後初めてじゃないかというくらいお酒を飲んだのですが、帰宅してびっくり、お肌がガサガサにアセアセ

暴飲暴食はやはりお肌に悪いのですね。。ゲッソリ

復活させるべく、導入した美容液が予想以上によかったのでご紹介しますニコニコ音譜

導入美容液・FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスを使ってみた感想

投入した美容液は、FACEE リキッドセラムプラス!

こちらは導入美容液なので、洗顔後にこれを使って、その後はいつも通りのスキンケアをします。

私の好きなスポイト式ラブラブ

無色透明で香りはほぼなし。

サラサラしていますが、少しとろみがあります。

こちら使い始めて1週間くらいですが、肌のキメが確実に細かくなりましたキョロキョロ

使用後の肌の感じ。保湿されるのでツヤが出ます。

十分に保湿された状態でスキンケアすることで、より成分が行き渡りやすくなるというわけです!

 

素顔なので、毛穴が目立ちますが・・

アイフォン外カメラの現実をお許しください笑い泣き

そのうちこちらの毛穴も閉じてみせますラブラブ(笑)

 

この導入美容液は、以下の特徴があるようです。

・くすみ、乾燥を防ぐ

・ハリや弾力を与える

・たるみ、毛穴悩みに応える

 

個人的に肌のキメが細かくなり、毛穴やくすみが目立ちにくくなったように思います。

暴飲暴食後のお肌もすっかり元に戻り、(それ以上!)満足ラブラブ肌が滑らかになりましたチョキ

導入美容液・FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスの特徴と口コミ

まず、私が一番気になる、敏感肌でも使いやすい作りであるかどうか。 

8種類の無添加でお肌に優しい美容液!

パラベンエタノール、合成着色料、合成香料、鉱物油、タルク、シリコン、石油系界面活性剤などがフリー!

 

クリアですグッキラキラ

肌に浸透しやすいSTeM水使用で浸透力アップ!

精製水の代わりにヒト幹細胞配合のSTeM水を使っているため、肌馴染みが良い。

卵殻膜エキス・プロテオグリカン配合で水分をしっかり貯める!

卵殻膜エキスは、赤ちゃんの肌に多く含まれるIII型コラーゲンと関わりがあり、美肌成分のシスチンが人肌の5倍以上含まれています!

f:id:bihaku-michi:20200916142109j:plain

プロテオグリカンは、ヒアルロン酸の130倍の保水力がありスポンジのように水分をしっかり貯めてくれます。

f:id:bihaku-michi:20200916144502j:plain

この二つの成分が、水分をしっかり肌に貯めてくれるので、潤う肌になれますハート 

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合で加齢でたるんだ毛穴にアプローチ!

EGFはノーベル賞を受賞した成分。加齢した肌に働きかけて肌を整える役割があります。たるんだ毛穴を引き締めてくれる!!

 

これらの特徴でお肌を整えて、次に使うスキンケアの浸透もよくしてくれる頼もしい存在ハートキラキラ楽天一位や、口コミサイトでも高評価。

 

・よく伸びる

・毛穴が目立ちにくくなってきた

・乾燥が気にならなくなり、ハリが出た

・コールセンターが丁寧

・化粧ノリが良い

・肌のトーンが上がった

 

などの口コミが見られました。

導入美容液・FACEE(フェイシー)リキッドセラムプラスはプラスするだけなので使いやすい!

いつもよりお肌の調子がよくない時、、こちらをプラスすればお肌の底力をあげてくれます音譜 

f:id:bihaku-michi:20200916142455j:plain

以下の場所で購入可能。

 

●公式サイト:初回¥2,726.-(フェイスマスクつき)2回目以降¥9,900.-👈いつでも解約可能!

初回70%オフ!フェイシーリキッドセラムプラス

楽天:¥7,678円 都度購入

●アマゾン:¥6,980.-

初回は公式サイト、2回目以降はAmazonが良いかなぁ。アマゾンも公式ショップからの販売だけど価格が結構違うのはなぜなのだろうか・・?

 

使い切って、リピするか考えたいと思います^^

とりあえず、暴飲暴食がなかったことになりわたしゃ満足。

 

FACEE

🌸まつりん

インスタグラム