もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ間に合う!!美容雑誌10月号購入のマキアと美的🌟

今月の美容雑誌はこの2冊。 マキアと美的 私はVOCEが結構好きで、毎月買うことが多いのですが、今月は付録のルナソルのファンデーションを既に持っていたので購入しないことにしました。 bihaku-michi01.hatenablog.com 先日のアイシャドウ購入の際にもらい…

ハリツヤ透明感UP!!初めてのオイル美容に使いたかったCODINAトライアルセット

オイル美容してますか?? 私は、30代なかばにして数ヶ月前から始めたのですが、やり始めるとやみつきになりますねお肌にハリが出るし、私の場合肌に合うオイルを使うと、すぐに透明感としてお肌に出ます ただ、、なかなか自分に合うオイルって見つけるのが…

美白化粧品じゃないのにトーンアップする。肌老化に効くブノワ グレイス クリームの口コミレビュー🌟

最近使っているクリームを紹介します このクリームを使うと肌がつるんとモチモチに仕上がりますしかも、美白コスメじゃないのにお肌のトーンアップ効果があるんです。。 新ブログのレビューあります↓↓↓ 余談ですが、アイコンをひっそりと変えました ええ、美…

初購入のデパコスアイシャドウ。動悸が止まらなかったルナソル アイカラーレーション07

たまにはメイクの記事を・・ 今までの人生、デパートでアイシャドウを買ったことがありません 先日初めて、購入しました動悸が止まらなかったレポをしたいと思います 美容雑誌にて一目惚れしたルナソル秋の新作/アイシャドウ・アイカラーレーション07 ダージ…

お泊まりにこっそり仕込んですっぴん美人。資生堂スノービューティー2020の美白おしろいの成分は?

資生堂のスノービューティー 2020年度版! 買っちゃいました決して私にはお安くなかったのですが、 ☑️毎年変わるパッケージが今年はJAPAN ☑️ドラッグストアのポイント20倍 ☑️店舗限定ノベルティで水筒もらえる ☑️ネットで完売ノベルティ、おしろいパウダーが…