もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

初購入のデパコスアイシャドウ。動悸が止まらなかったルナソル アイカラーレーション07

たまにはメイクの記事を・・

f:id:bihaku-michi:20200815125339p:plain

今までの人生、デパートでアイシャドウを買ったことがありませんキョロキョロ

先日初めて、購入しましたおねがいキラキラ動悸が止まらなかったレポをしたいと思います!!

美容雑誌にて一目惚れした
ルナソル秋の新作/アイシャドウ・アイカラーレーション07
ダージリンキャメル

先日、美容雑誌VOCEの秋の新作特集を見ていて、ルナソルのアイシャドウに一目惚れおねがいキラキラ

まぁ、モデルさんがつけた時と私がつけた時で違うのは分かっていますよ笑い泣きだけどとっても可愛くて恋の矢ページに折り目をつけておきました。

その後、予約日を過ぎ、発売日も過ぎ・・。気にはなっていたけど、デパートまでは電車に乗らないといけないし。。

 

・・なんてしていたら、ネットで在庫を見てみるとやっぱり軒並み売り切れアセアセ

 

運試しでお店に電話して聞いてみました!

私の住んでいるところは美容の穴場スポット?なのか全国的に売り切れていても在庫があることがあるんです。 

 

 

在庫、ありましたぁ〜おねがいラブラブ

わーいキラキラキラキラと喜びつつ、そこから私のドキドキの日々は始まったのでした笑い泣き

 

アイシャドウに7000円?払ったことなくてビビる

運試しで電話してみたものの、ない可能性の方が高いと思っていたので心の準備を完全にしきれていなかった私笑い泣き

値段は知っていたけど、、、定価6200円税抜ってことは税込7000円近く。。そう、あんな(失礼)小さなパレットに7000円!!ポーン

 

・・っていっても7000円をコスメに使うことは全然あるんですが。何だろう、あの小ささに7000円かぁって思っちゃって・・笑

 

欲しい気持ちと、高価なものを購入するドキドキが入り混じり、動悸がしてくる

 

結局、会社帰りの夫にお店から引き取ってもらったのですが、夜に受け取るまで動悸がやみませんでした笑

 

そして受け取ったパレットがコチラおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

  

写真で伝わるのかなぁ・・

 

やっぱり、何だろう・・上品だし輝きがすごいお願い

 

 

ルナソルの秋の新作アイシャドウ・アイカラーレーション07 ダージリンキャメル使ってみた

パッケージは鏡みたいにキラッキラ。

 

なんか、ほのかにいい香りがするラブラブアイシャドウパレットで香りがするって思ったの初めて。思い込みかな?笑

下手だけど、スウォッチ。定番のブラウンっぽいんだけど、ほんの少し可愛さがあるところが好きラブ

 

 

モデルさんが使ってる↓ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

LUNASOL|ルナソル(@lunasolofficial)がシェアした投稿 -

 

 

これ、私↓

メイクも下手だし写真も下手で、、残念だけど載せちゃう笑い泣き

 夫には、「それが、あの7000円のアイシャドウ?」

心の声「いつもと一緒では・・」聞こえてるよ。笑

 

でもいいんです!!私がよければ!!笑 勇気出して買ってみて良かったなぁおねがい

もっとメイク上手になって、底が見えるまで使うよ。笑い泣き

 

🌸まつりん

インスタグラム