もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

美白化粧品じゃないのにトーンアップする。肌老化に効くブノワ グレイス クリームの口コミレビュー🌟

f:id:bihaku-michi:20200823000911p:plain

最近使っているクリームを紹介しますキラキラ

このクリームを使うと肌がつるんとモチモチに仕上がりますグッしかも、美白コスメじゃないのにお肌のトーンアップ効果があるんです。。

 

新ブログのレビューあります↓↓↓

 

 

余談ですが、アイコンをひっそりと変えました!!

f:id:bihaku-michi:20200823001902p:plain

 

ええ、美化しています。笑 

家族が書いてくれましたピンクハート何枚か書いてもらったのですが、私の要望が多くて最後はめんどくささが限界突破しながら書いてくれたそうです(笑)何はともあれ、書いてくれて感謝していますラブラブ

BUNOiT GRACE CREAM(ブノワグレースクリーム)ってなに?

公式サイトより

 

これは、薬剤師である開発者の男性の方のお手てなのですが、ブノワグレースクリームでお手入れしていると右のようになるんですってキョロキョロ!!

このクリーム、特に美白成分が入っているとかではないんです。。

肌の老化・くすみ・乾燥・しわ

にお悩みの方におすすめのクリームなのですが、これらをケアするだけでこんなに透明感のある肌になれるんです目

 

普段、美白美白言ってるけど(私)本質的なケアがやっぱり大事なんだなぁって改めて思います汗

肌を蘇らせる秘訣は"超純水"

このクリームの特筆すべき点は、まず"超純水"を使用しているところ。超純水は、1リットル2、3万円するとも言われている高価なお水なのですが、肌や成分など混じり合うものとの浸透がとても早いんです!!しかも、超純水を原料にした化粧品はこちらのクリームが世界初。

公式サイトより

このお水のおかげで馬プラセンタやスクワランなどの美容成分が、急速にお肌に浸透してくれますウインク

 

 

では、次はこのクリームの使用感をレビューいたします〜コスモス 

BUNOiT GRACE CREAM(ブノワグレースクリーム)の感想を口コミレビューします 

化粧水→このクリームの簡単ケアでもモチモチ肌が成り立ちますニコニコ

 

うっすらピンクがかったクリーム、伸びるから2プッシュで薄めなら全顔塗れるくらい。香りは、ローズが一番感じるかな。だけど、強くなくて心地よい香り。

 

伸ばしやすい感じが伝わるかしら・・

 

顔に塗り塗り〜

あぁ、シミやほくろが目立ちますがアセアセ(これでもかなり、シミ改善されました真顔

だけど、つるんと仕上がっているのがわかりますか?つけた後もベタベタしないし、気持ちの良い仕上がりですドキドキ 

BUNOiT GRACE CREAM(ブノワグレースクリーム)は、敏感肌に優しい

私はどちらかというと敏感肌で、刺激を感じやすいお肌なのですが刺激を感じません。こちらのクリームは敏感肌さんにも優しい作りなんです^^

・国内生産

・着色料、香料不使用

パラベンフリー

・100%天然成分

BUNOiT GRACE CREAM(ブノワグレースクリーム)こんな人にオススメ

・お肌が敏感な人

・美白ケアしたい人

・透明感のあるお肌を目指している人

・シワが気になる

・乾燥が気になる人

・老化が気になる人

・時短したい人(化粧水→クリームでOK!)

 

 

新ブログのレビューあります↓↓↓


 

妙齢女子の悩みほぼ当てはまるのでは・・?モデルさんもひっそり愛用されているそうです。私も、モデルさんに続き(笑)愛用していきたいと思います。

<取扱店>

全国の薬局もしくはオンラインで購入できますが、初回半額(¥5,000.-ほど)ですので公式サイトからの購入が断然おすすめです。amazonだと¥7,000.-ほど。解約に制限がないので、合わなかったり、効果が感じられなければ1回目でも解約できます。とても良心的です。

ブノワグレースクリーム公式サイト

BUNOiT GRACE CREAM

🌸まつりん

インスタグラム