もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

お泊まりにこっそり仕込んですっぴん美人。資生堂スノービューティー2020の美白おしろいの成分は?

f:id:bihaku-michi:20200809015417p:plain

資生堂のスノービューティー 2020年度版!

買っちゃいました照れ決して私にはお安くなかったのですが、

 

☑️毎年変わるパッケージが今年はJAPAN

☑️ドラッグストアのポイント20倍

☑️店舗限定ノベルティで水筒もらえる

☑️ネットで完売ノベルティ、おしろいパウダーがまた店頭にあった

☑️おしろい一つも持ってない

☑️美白コスメ

↑以上の心をくすぐられるポイントにより・・購入を決意キラキラ

そして使ってみた結果、お泊まりメイクに最適だと確信しました照れグッ

f:id:bihaku-michi:20200809013347j:plain
正直なレビューと共に紹介したいと思います!!

資生堂スノービューティー・使用感を口コミします

では、開封から・・

毎年変わるコンパクトの柄、今年は"JAPAN"から初雪のよろこび。がテーマだそうですおねがい

購入特典として、オリジナルのショップバックに入れてくれます。左上のはオリジナルのおしろいペーパー。化粧直しに使うとパウダーが薄くついてくれます。ポーチは付属

f:id:bihaku-michi:20200809014927j:plain

英語の表記が、なくなったオリンピックを思い起こさせます。。

(発売はオリンピックの開会タイミングでした><)

パフは、薄いのと厚いのがついています。

薄いのが日中、厚いのが夜ですって。このおしろい、美白スキンケアとしても使えるのが売りなのです!夜のスキンケア、クリームの後に使っていいんです!!キョロキョロ

コンパクトの中もジャパン使用。 

側面。

パウダーは細かくてサラサラ〜〜香りも自然で強くない。

フローラルアロマの香りだそうです。 

仕上がりはサラサラで気持ちいい!

お肌につけると、サラサラで粒子が細くて厚塗り感なし。日焼け止めの上に使ってみました。↓

f:id:bihaku-michi:20200809014729j:plain
産毛は脱毛しない派ですにやり

 

 

 

ただ・・使ってみて思ったこと・・

正直に言います・・

 

 

 

おしろい使うタイミングがわからない笑い泣き⇦なぜ買った

ツヤ肌に仕上げるのが好きだし、夜はクリームベタベタ塗りじゃないと安心して眠れないニヤリ

 

でも、思ったのは・・お泊まりの時にすっぴん風に仕込むのに最適!!キラキラこのおしろいは、パウダーなのにこのまま寝ちゃっていいんです。

資生堂スノービューティー・お泊まりの時仕込むのが最適な理由 
お泊まりメイクにさりげないカバー

ほんのりカバーもできるので、お泊まりメイクに最適だと思います上差しラブラブツヤ感を重視したい人は、リキッドタイプも発売されているからそっちの方がいいかも。

彼氏のツッコミにもスキンケアだと言い張れる

↑大事なのはここ!!完全なすっぴんじゃないことに負い目を感じず、「これは美白スキンケアの一つだよ〜〜」と胸を張って使えること!!ラブラブラブラブ独身時代に知りたかったあせる

資生堂スノービューティー・どうして美白効果がある?成分は? 

スノービューティーの美白効果はmートラネキサム酸の配合によるものです。 

mートラネキサム酸とは

☑️敏感肌でも肌に合いやすい

☑️肝斑に特に効果を示す

☑️間違ったメラニンの生成をストップする働き(シミができるのは間違ったメラニンの生成によるため

保湿成分・椿油も新しく配合されています。

資生堂スノービューティー・お泊まりメイクのお供にどうぞ 

今年は社会情勢のおかげで、友人たちとキャンプに行く機会は少ないかもしれませんが、彼氏のいらっしゃる方にはぜひ、お泊まりのお供にしていただきたいなと思いました照れグッ

☑️朝も夜も美白スキンケアできる

☑️こっそりほんのりカバー

☑️細かい粒子でサラサラ仕上げ

楽天リーベイツなら資生堂4%オフ↓  

Rebatesお友達紹介キャンペーン

🌸まつりん

インスタグラム