もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

シミの消しゴム使ってみた。堂々たる美白コスメ・アンプルール【初回限定トライアル】

f:id:bihaku-michi:20200726012220p:plain

 

シミの消しゴム。。なんて素敵な響きおねがい

f:id:bihaku-michi:20200726010031j:plain

今回使用した、ドクターズコスメアンプルールの初回限定トライアルキットに入っている“スポット集中美容液”ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110は、まるで"シミの消しゴム"と名高いんですキラキラ発売した2005年には数々の美容雑誌のベストコスメに輝いたほど。

私のお肌Before Afterのせてみましたのでシミが消されているか是非ご覧ください・・!

AMPLEUR(アンプルール)、トライアルキットの使い心地

f:id:bihaku-michi:20200726015018j:plain

<トライアルセットの内容>

・コンセントレートHQ110 (夜専用・集中美容液)3ml

・ローションAO ll (朝夜・化粧水)20ml

・薬用アクティブフォーミュラ ll (朝夜用・薬用美白美容液)8ml

・エマルジョンゲル EX (朝夜用・美容乳液ゲル)10g

・クレンジングミルク N 2包(こちらは、プレゼントの様です!)

・ウォッシングフォーム N 2包

ウォッシングフォーム N 2包

洗顔料は使いきりタイプでついていました。

パールの様な艶めきのあるタイプ。

泡だてネット使うともこもこに。

泡が細かくてとっても気持ちいいです。

洗い上がりがくすみが取れて、洗顔したぞ〜〜という気持ちいいお肌になりますおねがい

コンセントレートHQ110 (夜専用・集中美容液)3ml

アンプルールといえば、これ!!

透明のこっくりしたハードジェル状の美容液です。気になるシミの上に米粒ほどのせて使います。新安定型ハイドロキノンを最高濃度に配合し、"シミの消しゴム"とのニックネームまでついています酔っ払いドキドキ

f:id:bihaku-michi:20200726014102j:plain

ハイドロキノンとは、一般的な美容成分の100倍もの美白効果があると言われている成分ですが、刺激が強いと言われています。

新安定型ハイドロキノンの説明はこちら

f:id:bihaku-michi:20200726013630j:plain

スキンケアの一番はじめに使用するのですが、その後のスキンケアの流れで誤って手について肌の広範囲につけてしまった翌日は部分的に少し赤みが出たりしました。しかし、最高濃度のハイドロキノンにもかかわらず敏感な私でも特に荒れずに使えました爆  笑効果は後の項目へ音譜

※ハイドロキノンは、紫外線に当たるとシミを濃くする作用があるので、必ず夜だけ使い、日焼け止めもちゃんと塗ることが必要。

ローションAO ll (朝夜・化粧水)20ml

サラサラとしている様でとろみがありますニコニコ美容液にも配合されている新安定型ハイドロキノンとともに保湿の成分セラミドを配合しています。

薬用アクティブフォーミュラ ll (朝夜用・薬用美白美容液)8ml​​​​​​​

とろみのある乳液のような美容液。柔らかく伸ばしやすい、優しい使い心地。しみの原因メラニンの生成が過剰になるのを抑えてくれる"アルブチン"という成分が入っています。こちらは今あるシミを薄くする集中美容液と違う役割で、シミができるのを予防するのを助けてくれますウインク

エマルジョンゲル EX (朝夜用・美容乳液ゲル)10g

使いかけで写真撮る人。

不器用発揮・・

スキンケアの最後に使うゲル。このゲルの減りが私は異様に早かったです。美容液・乳液・ゲルの役割が一つになっています。少量でも伸ばしやすいのですが、少量で済ませると、翌朝お肌が乾燥気味の様に感じたのでたくさん使ってしまいました。おそらく、敏感肌、乾燥しやすい私の肌にはハイドロキノンを使う時にはいつもより保湿を多めにした方が良いのでしょう。そのため、このゲルだけ減りが進むのが早かったです笑い泣き

ライン使いしてみた感想

美白スキンケアは効果が高いものほど刺激が強いことが多いと感じています。こちらはハイドロキノンという刺激成分が含まれているのにもかかわらず、敏感な私の肌でも刺激を感じず使うことができましたラブラブただ、私の肌にはいつもより保湿を心がける必要がありそうだと思いました照れ  

AMPLEUR(アンプルール)、ブランド代名詞のスポット集中美容液の効果と口コミはいかほど?

この美容液、トライアルセットで10日ほど、↑以前雑誌の特別付録でもらった分をその後も使ってみて。。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

写真ではわかりにくいけど、わかりにくいけど・・・しみが薄くなっていませんか??おねがいラブラブキラキラ

完全に消えたとはいかないけど、消しゴム効果、あると思います!!グッあとびっくりしたのは、手に余った集中美容液を腕のシミに何の気なしに塗ったら薄くなったこと目

シミの消しゴム!集中美容液入り初回限定トライアルセットはこちら

 

■口コミ
・効果が現れるシミと現れないシミがある
・お値段が高いけどハイドロキノンの濃度が高いから仕方ない
・1週間で効果が出て即効性にびっくり。

敏感肌でも使えたよ。シミに悩む人は一度使うべき

ハイドロキノンという美白の最強成分が入っているのに、敏感肌の私でも使うことができました。シミが消えたら嬉しいのになぁ〜〜〜って思っている女性は一度は使ってみるべきだというのが私の感想です。個人的にはトライアルセットでも効果の即効性を感じられました。6,500円分が1,500円でお試しできます 🍒

美白ケアトライアルキット

🌸まつりん

インスタグラム