もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

日焼け止め嫌いだけど、これは好き。100%天然・HANAオーガニックのウェアルーUVベース/化粧下地

f:id:bihaku-michi:20200711194846p:plain

愛用中ラブラブ先日こちらを使用してお友達とテレビ電話をしたら、お肌を褒められましたニヤリキラキラ

f:id:bihaku-michi:20200711162257j:plain
コスメランキングで一位を取得したこともある、HANAオーガニックのUVウェアルーコスモス日焼け止めなんですが、一本で4役こなしてくれます。

・日焼け止め(SPF30/PA++)

・美容液

・化粧下地

・ライトファンデーション

私は日焼け止めがあんまり得意ではなく・・できれば塗りたくないのですが、美白には日焼け止めは必須ということで、しっかり使うことにしました。こちらの使い心地はストレスにならないし、むしろ保湿される!!ラブ

・お買い物や子供との公園など、短時間出かける時

・オンラインでお友達と話す時

・お家で過ごす時

こちらを愛用していますクローバーラロッシュポゼ は上にファンデーションを塗る時の方が使うので、普段はこちらが多いです。お肌にもとても優しいチューリップオレンジ

HANAオーガニック・ウェアルーUVの使い心地

HANAオーガニックは、天然100%のオーガニックブランドです。

f:id:bihaku-michi:20200711162231j:plain

 ピンクとイエローの2色ですが、私はピンクを使っています。

非常に伸びがいいです。

ちょっと塗りムラがありますが・・

ツヤが出ます。伝わりますでしょうか??

ピンクとイエローの色を比較してみます

同じくらい出せない人

左からピンク、イエロー

すごく伸びるので、ちょっと多かったです。。1プッシュで顔全部使えるくらい。

途中経過

こうやって伸ばすとほぼ違いはないのですが・・個人的な感想は下矢印

●自分の顔色より少し明るく見せたい、透明感出したいならピンク

●健康的に見せたい、首との色の違いがより自然なイエロー 

ラロッシュポゼと色を比較してみます

 先日購入したラロッシュポゼ は左、ウェアルーUVが右

ラロッシュポゼ の方がさらっとした仕上がりになります。ウェアルーUVの方が伸びます。伸ばすと、そんなに色の違いは感じません。

 よく伸びるので素肌感はなくなりません。

f:id:bihaku-michi:20200711195604j:plain

HANAオーガニック・ウェアルーUVの好きなところ【口コミします】

HANAオーガニックのウェアルーUVについて、私が気に入っている点をお伝えします。

f:id:bihaku-michi:20200711154212j:plain

保湿力とツヤ感

私はどちらかというと乾燥肌!!こちらを塗ると乾燥とは無縁になります。ツヤが出るのでお肌を綺麗に見せてくれます。塗りすぎるとペタペタします。そこには注意。

天然100%/オーガニック99.7%で肌に優しい。

公式サイトよりお借りしました

敏感肌の私も大丈夫チョキオフした後の肌の疲れは感じないですね。

多機能に肌を守る効果

・紫外線(SPF30/PA++)

ブルーライト

・花粉

・大気汚染物質

上記からお肌を守ってくれます。私は塗り直ししないため、長時間の外出には使っていません。

星SPFは、値が小さいほど効果のある時間が短くなるため、長時間外出する場合は塗り直しが必要
星PAは、時間に関係なく+から++++まで効果の高さを+で表しています

f:id:bihaku-michi:20200711190503p:plain

Kracieさまよりお借りしました

大気汚染物質から肌を守る効果のあるオウゴンエキスと、ブルーライトから肌を守る希少なホワイトカカオが肌を守ってくれますニコニコ

くすみ感なしの透明感

特殊ミネラルで、光を反射してトーンアップするためくすみを飛ばしてくれますラブラブ色は合う合わないあるかもしれませんが、ピンクは透明感出ます。色は2色。

f:id:bihaku-michi:20200711142117j:plain

私ではありません

日焼け止めにありがちな閉塞感なし

かなり伸びがいいです!毛穴が詰まるな〜と感じることない、乳液のような塗り心地です。

美肌菌を育ててくれる

美容液機能もあります。肌にとって善い菌が育ちやすいように、オリゴ糖を発酵酵素で分解した成分"バイオエコリア"を配合しています。肌が整うことで悪玉菌の増殖を止めて、普段からトラブルのない肌になる手助けをしてくれます。 

香りも好き

ローズ系の香りがします。といっても強すぎることなく、自然な香りで癒されます。 

ストレスフリー!癒しのHANAオーガニックのウェアルーUVはこちら

f:id:bihaku-michi:20200711141750j:plain

HANAオーガニック・ウェアルーUV、こんな人にはおすすめしない

以下のような人には不向きかもしれません。 

・日焼け止め機能、最高値を求めている人

・カバー力の高さを求めている人
・色なしを探している人

・ペタペタするの嫌いな人

・油分の多いファンデーションの下地に使いたい人
・ローズの香りが苦手な人

ファンデーションを上に塗る場合は、油分の少ないものがいいそうです。

個人的に、ゴロゴロしている時に布団に色がつかないように色なしのバージョンが欲しい・・

あと、こちら石鹸で落ちるとのことなのですが・・私が落とすのが下手なのか?ちょこっと気になるのでクレンジング使っちゃってます><

HANAオーガニック・ウェアルーUV、日焼け止め嫌いの人は試してみるべき

私は日焼け止め嫌いですが、こちらの商品は少しの外出でもストレスなく使えていますラブラブ

美白したいなら家でも日焼け止めを怠るな

↑って言いますよね。ストレスないものを探している人には使ってみる価値ありだと思います音譜

初回限定!トライアルセットもついてくる!HANA organic ウェアルーUV 公式ページ  

 

オーガニックUVベース2色が試せるトライアルセット

f:id:bihaku-michi:20200711191615j:plain

トライアルセット後の現品購入で、半額&タオルもらえました。

<関連記事>

🌸まつりん

インスタグラム