もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

予約購入するなら今日か明日!!数量限定の【美白おしろい】資生堂のスノービューティー

 

f:id:bihaku-michi:20200719180621p:plain

昨日まで少し涼しかったですが、またまた今日からモワ〜ッと暑くなったような照れ

本日、購入するかどうかずっと迷っていたコスメを予約してきましたラブラブ年に一度だけ数量限定で発売される

資生堂のスノービューティーラブラブキラキラ 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

私が予約したのは、おしろいタイプ目正式発売は7/21ですが、実はもう購入できます。購入タイミングは今では!?と思った理由を書きましたラブ 

資生堂スノービューティー・薬用美白スキンケアパウダーを欲しくなった理由3つ

見つけたきっかけはネットニュースニコニコ今まで知らなかったのですが、今年からアンテナ張りまくりなので、反応しました笑い泣き欲しくなった主な理由は以下の三つ。誰が興味あるの?な気もするけど・・コンパクトが美しいので見てみてください^^

今年のコンパクトの柄が好み

 毎年柄が違うんですおねがい世界の国がテーマになってます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

昨年はアナ雪コラボ✨

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

 2018年はモスクワの古都に降る雪。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

ちなみに、今年のテーマ【JAPAN】の【初雪のよろこび】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

このパッケージが個人的に好みドキドキお気づきかと思いますが、オリンピックを意識してJAPANにしたらしい・・(店員さんに聞いてみた)気合いも入っていただろうに。。。購入したから気合いに貢献できたかしら照れ

来年開催されるとしたら、来年はどんなテーマにするのかすごく気になる・・!!

美白効果・m-トラネキサム酸配合

つけている間、美白効果があるとのこと。美白効果成分m-トラネキサム酸が配合されています。言いにくい・・

■m-トラネキサム酸■
資生堂が美白成分としてはじめに開発。肝斑に特に効果があるとされる。敏感肌でも使いやすい!メラニン(シミの原因)ができる仕組みとして、強い紫外線を部分的に浴びることで【間違ってメラニンを大量につくるよう指示がでる】というのがあるのですが、それをストップしてくれる効果があります。
参考:美肌成分事典
口コミ・評判が良い
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

大手口コミサイトアットコスメで2018年に殿堂入りしています。

昨年の口コミ↓

■口コミ
●思った以上にサラサラで快適。マスクだけで過ごす日にも良かった
●乾燥肌だけど保湿力が高い
●化粧崩れしにくい。でもスキンケアとの相性があると思う
●肌が綺麗に見える
●割れやすい
●ペタペタする下地に合う

個人的には口コミを読めば読むほど欲しくなる・・笑

公式サイトからも口コミに飛べます。

資生堂スノービューティー・薬用美白スキンケアパウダーを購入するなら今!!と思う理由

7/21から正式発売されますが、それまでに予約して購入するのがおすすめだと思います。(と言ってもあと二日)私はドラッグストアで予約してきました。※店舗によって状況が異なる可能性があることをご了承ください

予約特典の紙おしろいがもらえる

ごめんなさい、公式サイトだともう予約特典の紙おしろいはありません。

でも。。店舗だと残っていました!!どうせなら特典の限定品もらいたいです^^

予約するのに、発売前に手元に届く!

予約、と言いながらももう店舗では在庫が渡せる状態でした。私はというと、数日後に受け取ると店舗のポイントがかなり高くなる&クーポンが使えるので後日にしました。近くの店舗に覗きに行ってみるともう購入できるかもしれません星うまく行けば予約特典があるのにすぐ購入ができちゃいます照れ

予約しておけばお得な日に購入できる

私はドラッグストアで予約したのですが、店舗のお得なキャンペーン実施日に支払いができるとのことだったのでその日に受け取りにいく予定ですリボン発売日以降の取り置きより予約の方が心置きなく取り置きできるのは私だけですか?? 

まとめ

もし購入するつもりの方がいたら以下のどちらかお得の多い方を比べて予約してみるのをおすすめします♬

●近くの店舗での予約

●ネット予約

ちなみに、公式サイトからの購入ならば楽天リーベイツ経由で2%オフ星

Rebatesお友達紹介キャンペーン

おまけ:薬用美白トーンアップエッセンスのレビュー

一緒に発売される【薬用美白トーンアップエッセンス】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

SnowBeauty(スノービューティー)(@snowbeauty_bys)がシェアした投稿 -

こちらもスキンケアパウダー同様予約できます。スキンケアパウダー購入時にサンプルをもらいましたのでレビューします。

f:id:bihaku-michi:20200719141008j:plain

2回分です。

f:id:bihaku-michi:20200719141106j:plain

手につけてみます。綺麗に出せなかった・・

f:id:bihaku-michi:20200719141139j:plain

水色で囲ったところが、トーンアップエッセンスを塗っているところ。

確かにトーンアップしています。ツヤも出ています^^

f:id:bihaku-michi:20200719141156j:plain

ムダ毛ごめんなさい

フローラルアロマの香りだそう。化粧品らしい香りで、店員さん曰く好みがわかれるかもとのこと、個人的にはそんなに香りが強くなく、日常使いできそうでした照れ

🌸まつりん