もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

美容通が絶賛する”FEMMUE"雑誌付録の正直レビュー

f:id:bihaku-michi:20200630004330p:plain先日購入した雑誌、MAQUIAの付録だった"FEMMUE"

 

ずっと使ってみたくて、付録だったので飛びついて購入キラキラ

美容マニアが絶賛しているイメージなのですが。。私の感想を正直にレビューしますにやり

みなみちゃんの怪演面白すぎる・・

 

FEMMUEは韓国コスメ。FEMMUEのシートマスクをつけるとお肌が変わると大人気キラキラ

私にとっては少しお高めのシートマスクゆえまだ購入できていないのですが、絶対使ってみたい一品です。

 

FEMMUE(ファミュ)サンプルのレビュー

 さて、付録についていたのは↓↓↓ちなみに、人気順に書いてみましたよ

 

・ルミエール ヴァイタルC(導入美容液)

・ローズウォーター スリーピングマスク(フェイスクリーム)

・アイディアルオイル(美容オイル) 

 

左から美容オイル、導入美容液、クリーム 

先に言いますが、クリームの写真を撮り忘れました滝汗

 

一番人気の美容液。スキンケアにプラスすると透明感が増したり毛穴が引き締まっていく効果が実感できるらしい。

トロッとしていますが、お肌につけるとすっと馴染むところがよき。

香りは、お花の香りで香水のような香り。個人的には、もう少し香り抑えめがタイプです。つけた後のお肌はとてもみずみずしい感じがしました。

 

 

 

ベストセラーの美容オイル。

カメリア、ローズヒップなど天然成分100%でできているオイル。こちらもお花の香水のような香り。

サラサラしていて、オイル苦手な私でも好きなテクスチャー。

つけた後のお肌はツヤが増して(オイルなので当たり前?)

ベタつかず、よかったです。ただやっぱり、私は香りはもう少し抑えめがタイプです。

 

 

スリーピングマスク・・プルプルのテクスチャーで、香りはローズの香りが強すぎないので、この中では一番好みでした。

塗ると幸せな気持ちになれるジェルだなと思いましたにやり

 

  

この全てをお肌にのせた私は、もっちりお肌キラキラで眠りに入ったわけなのですが。。

f:id:bihaku-michi:20200630003447j:plain


 

 

 

 

翌朝のお肌のコンディションはそんなによくありませんでした。。えーん

f:id:bihaku-michi:20200630002737j:plain

敏感肌で、化粧品は少しの量でもすぐに効果がでるタイプだし、量が多くて逆に負担になってしまったりしたのか??

 

口コミサイトでは素晴らしく高評価なだけに、効果が感じられず悲しいえーん

ただ、レビューブログなどを探してみたら効果を感じられない方もチラホラ・・

【結構お高いので、こちらにこだわる必要はないと思う】という辛口評価が頭に焼き付いている。。

もうちょっと使って合うか確かめたいところですがサンプルは一回分あせる

 

またどこかで、サンプル入手して使ってみたいなーと思っております音譜