もちもち美肌道〜敏感肌でもアンチエイジングと美白〜

ゴワゴワ角質・くすみのない柔らかい透明肌を目指しています。 アンチエイジングケア・美白スキンケアできる化粧品で若見えしたい。 敏感肌なので肌に優しいコスメが好きです。

肌の疲れ・睡眠不足・痩せたい。お悩み解消を助けてくれる宅配スムージー・グリーンスプーン解約後の感想

f:id:bihaku-michi:20200628010547p:plain



 

睡眠不足で眠い。。

ダイエットして腰回り痩せたいな〜

もっと筋肉つけたいな〜

冷え性直したい。。

f:id:bihaku-michi:20200628001848j:plain

 

・・これらは全て私のお悩みです笑い泣き

お悩み別に宅配で自分に合ったスムージーが届く、"GREEN SPOON"を頼んでみましたウインク

f:id:bihaku-michi:20200627231853j:plain
少し前に頼んだのですが、コロナウイルスによる外出自粛にもかかわらず、

おしゃれカフェ行きたい

という気持ちをどこかに発散させるべく、何かお家で楽しめる飲み物はないかな?と探していてこちらを見つけました。

"サブスク"のグリーンスプーンが私の口に入るまで

グリーンスプーンは、ネット通販で購入します。

頼むと、冷凍でダンボールに入ってスムージーが届きます。私が頼んだのは、4つ入りのお試しセットです。(※2020/6/27現在、お試しセットはありません。単品で注文はできます。)


可愛いパッケージ。それぞれ、スムージーには名前がついています。

サイトでお悩みを診断すると、お悩み別に必要な栄養素が含まれた野菜と果物の入ったスムージーセットが届きます。自分で選びにくいスーパーフードなどがたくさん入っているのがありがたいラブラブ

 

 

私が頼んだのはこちら↓

Very Berry   悩み:寝不足・疲労回復

Stoic Girl  悩み:寝不足・冷え/便秘

Sweet Vacation  悩み:寝不足・肌が気になる

Bicycle  悩み:寝不足・筋肉欲しい

 

改めて見ると・・

どんだけ寝不足笑い泣き

 

自分に何の栄養が必要かは、公式サイトから無料で診断できます。

<公式サイト>あなたに必要な栄養の無料診断はこちら

外蓋を開けると、中は密封されています。

内蓋とりました。

お水か、豆乳を入れます。私は豆乳を入れました。ブレンダーに付属していたミキサーで混ぜました。

このグラスでだいたい一個からできる量の半分くらい。ちなみに、このグラスに入るのは200mlくらいです。

 

味は好みが分かれるものもある

この日は

・Very Berry(私)

・Stoic Girl(夫)を飲みました。

お悩みに合わせてそれぞれチョイスしたのですが、夫はプロテインの味が好みではなかったようで、私のVery Berryを半分こすることになりました。

"サブスク"って何?解約方法は?

"サブスク"とは、サブスクリプションの略です。料金を支払って、ある一定の期間サービスや商品を受け取ることです。 

 

解約制限なし

グリーンスプーンはいつでも解約できます

ただ、解約や注文の変更は会員登録後にマイページでお知らせされる締め切りの日までに行う必要があります。

マイページで行えるので・電話・メールなどする必要もなく、かなり楽でした。

f:id:bihaku-michi:20200628002004j:plain

"サブスク"のグリーンスプーンの口コミ・評判

 ●見た目がとにかく可愛い

●美味しい

●毎日飲むのが楽しい

●甘さ控えめ

●偏食家にぴったり

 

最近さっしー(指原さん)もおすすめされていたので、ますます人気になりそうですニコニコ

"サブスク"のグリーンスプーンのコスパ・デメリット

私が頼んでみた第一印象:安くはない。 

・単品購入:1個900円から。送料は購入者負担

・定期購入;1個840円〜900円(8個:12個:20個)。送料は500円。

 ただ、考えてみて欲しいことが・・

実際頼んでみると意外と量があるんです。

 

1個900円としてグラス2杯分なら、カフェで450円のスムージーを1杯頼んだと思えばありだなと。お家で混ぜなければいけないけれどね 

栄養へのこだわりを考えればコスパは○

出先でスムージー飲んだとして450円でこの内容はなかなかないとも思う。

 

・添加物フリー。甘味料、保存料、着色料、香料

・自然の甘さ。白砂糖、人工甘味料なし

・14種類のスーパーフードをイン。市販のものと違って栄養素が大幅に壊れていない

・25種類もレシピがある。

 

<公式サイト>あなたに必要な栄養の無料診断はこちら

自分の足りてない栄養素なんて普通に暮らしていたら意識しないけど、こちらは簡単に意識できるようになるのもいい。無添加なので、子供と一緒に食べられるラブラブ※ハチミツ(赤ちゃん)やアレルギーには注意してくださいね

f:id:bihaku-michi:20200628002556j:plain

保存場所がたくさん必要

私が注文して思ったこと。冷凍庫に空きスペースがないと保存できません。これは結構気をつけて欲しいポイントです。

お悩み解消の手助けをしてくれる美味しいおやつなら、これ!

いくら食べても罪悪感なし。しかも美味しい。自分の悩みに合わせて栄養が取れる。最高の間食だと思います。朝など、食事の置き換えにしても満足できると思います^^

GREEN SPOON公式サイト

GREEN SPOON